†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

ロシアワールドカップ開幕

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

いよいよロシアワールドカップが開幕した。

スペインの代表監督が開幕1日前に解任された。

本当に今年のワールドカップは開幕前から凄い。

代表監督の契約を延長した直後にレアルと監督の契約したのだから解任されても仕方がないのだけれど、よくもまあ開幕1日前に解任したよね。

そんなタイミングで発表したレアルも相当悪いけど。

どちらも悪いところがあるからなんとも言えない。

偶然のタイミングが重なって起こった悲劇だね。

成績に影響してこないのを祈るだけだ。

そんな、スペインが予選でいきなりポルトガルと対戦する。

明日の未明である。

大注目であること間違いなし。

開幕戦でロシアがサウジアラビアに5得点で大勝した。

ロシアワールドカップは最初から飛ばし過ぎだ。

 

フジテレビの大会テーマソングのHINOMARUは炎上するし、

日テレの大会テーマソングは問題が発覚したばかりのNEWSだし。

 

なんなの。今回のワールドカップは。

いろんな面で目が離せない。

 

ワールドカップと言えば、公式ソングだ。

前回はこれだった。

 この曲は良かったよね。

ブラジルらしくて、ノリノリになれるいい曲だ。

 

今年はどんな曲かな。

これだ。

なんかスペインとかポルトガルとかそっち系みたいな感じの曲だけど、間奏のリズムは口ずさんでしまうし、映像にもあるけどサッカーに合ってるよね。

 

4年に一度のサッカーのお祭りを最後まで楽しもう。

今年はどんなドラマが待っているかな。

僕は、ドイツの2連覇を期待している。

皆さんはどこが優勝すると思いますか?

それでは、また。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved