†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

はじめまして

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

カッペぼっち底辺ブロガーの かいちくん です。

 

北陸の石川県の田舎に在住している20 代の男性です。

 

今まで、いくつかのブログサービスを往き来してきました。

そんな中で、Hatena Blog に 挑戦することにしました。

間も無く20代も終わってしまうからです。

 

”30代に突入してしまうと、

新しいことにチャレンジすることは容易ではなくなる。”

 

そんな想いがあるからです。

 

今までは、Hatena Blog を敬遠していました。

僕みたいなあまちゃんが気軽に入るところではないと。

 

” Hatena Blog ”

そこは、憧れの存在です。

聖域なんです。

 

だから、違うところで細々とやってきました。

 

ですが、最近になって Twitter  のタイムラインに時々出てくる 

誰かさんの Hatena Blog のリンク付きツイートを見て、

アクセスして拝見していくうちに、”僕も書いてみたい”

そんな感情が出てきました。

 

2018年になりました。

新年を迎えたわけです。

新しいことを始めるにはちょうどいい機会です。

 

ということで、本日より僕 はHatena Blog に 参入します。

 

このブログでは、カッペぼっち底辺ブロガーである かいちくん が、

日常生活で思ったこと、いろいろ体験したことを綴っていきます。

まだまだ、経験したことないことがいっぱいあります。

いろんな初体験などを交えて、成長していく かいちくん 

の成長日記をお楽しみください。

 

 それでは、また。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved