†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

2018年にやりたいこと

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

今週のお題「2018年の抱負」

 

を書いていきます。

 

 

いろいろと捻り出してみましたけど、

これくらいしか出てきませんでした。

 

Amazon  さん 招待メール早く下さい。

来たらすぐ買いますから。

 

Youtube 総再生数が1万回までもう少しです。

ポツポツと上げてた小ネタでようやく届きそうです。

1万回越えたら収益化出来ますから、本格的にやっていけそうです。

 

Instagram のアカウントを取ったはいいけど、

まだ特に使ってないんですよね。

なんか面倒くさくて。

 

Glaxy S8+  を去年ゲットしましたから、

Gear 360 を試したいです。

もちろん、Gear VR も。VIVE とどっちがいいでしょうか?

 

ポケモンGo  を本当にちまちまとやっているんです。

夏の間だけ。

だから、まだTL が15くらい。

図鑑も半分も埋まってない。

時間がかかってもいいから、どうにかしたい。

 

コミケに行けたらいいけど、

お金や日程とかで結局断念しているんです。

今年こそはなんとかして行けたらいいな。

 

一眼レフも買えたらいいな。

 

以上が2018年の抱負です。

 

それでは、また。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved