†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

beautiful harmony

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

元号明けましておめでとうございます。

今年度からもよろしくお願いいたします。

 

今日、2019年5月1日から元号が変わりました。

”令和” になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、令和時代に向けた抱負を語ろうと思います。

 

YoutubeInstagram の活用

Youtube への動画投稿を本格的に始動します。

普段の日常の Vlog でいく予定です。

旅行記がメインになると思います。

 

同様に Instagram も本格的に始動したいと思います。

こちらも、旅行記メインでいく予定です。

 

・同人誌活動の始動

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

こちらの記事で報告したように、同人誌活動を始めてます。

第29回の文学フリマ東京に出店します。

その他のイベントへの参戦については、後日ご報告いたします。

なんとなくそういう方面への活動も興味が出てきたからです。

 

現時点ではこんな感じかな。

はい。基本的には現状とあんまり変わらないです。

だって、まだ令和になったからと言っても、

特に何も実感ないですし。

令和が終わる頃になってから初めて実感するものなのかもしれません。

 

このブログは、約1年半経ちました。

おかげさまで読者登録数が現時点で32となりました。

月間PV1000も何回か記録しました。

総PVも10000目前です。

出来れば平成のうちに達成したかったですが、

こればかりは仕方がありません。

総スター数は、1000を超えています。

 

今年の2月に新設したサブブログは、

現時点で読者登録数が 6 になりました。

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

上記の記事で述べているように、

約半年前まではおサイフケータイの記事が

アクセス数1位でした。

今は、伝言メモの記事が1位です。

変動しないだろうと、名言していたのに

まさか約半年で首位から陥落してしまうとは。

3位以降は現在も激しく変動しています。

 

これらの記録は全て、読者様のおかげです。

本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

皆さんにとっても、beautiful harmony な時代になりますように。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved