†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

ヒートテックのインナーがやってきた。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

 こんにちは。

 

今年は新型コロナウイルス

いろいろとあった年でしたが、

皆さんは冬のボーナスを貰いましたか?

 

今年は、例年以上の厳しい冬となりましたよね。

例年以上に懐が寂しい状況ですよね。

毎年、年末になるといろいろと出費が続くんですが、

なんで、こうも年末になると

出費が立て続けに続くんですかね。

どうにかならないかな?

 

ほっともっとみたいに、

ホッカホッカにしてほしいよね。

少しの間だけでもいいから。

 

以前、かいちくんはこんな物を買いました。

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

ですが、全然暖かくならなかった。

まあ、もともとそんなに期待はしてなかったけど、

ちょっと期待外れだったわけですね。

こんなんなら、ヒートテックの方がいいや。

と思ったかいちくんだったわけですが、

上記に記事に書いた通り、

かいちくんはまだヒートテック

インナー類を試していなかったわけです。

ヒートテックの靴下があればいいなあと思っていたら、

あったので、インナー類と一緒に購入した次第です。

 

f:id:Kuunyan_takashi:20201212141942j:plain

 

ピカ、ピカー。

 

うは。これは凄いな。このたくさんのイーブイ

ピカチュウも大興奮してるわけなんですが、

オイラが頼んだのは、ポケモンじゃなくて

ヒートテックのはずなんだけどな。

でも確かに、これはユニクロから送られて来てる。

なんでか知らないけど、

今はポケモンのコラボでもやってるのかな?

普通にこの段ボール、欲しいんですが、

どこに売ってるんですかね?

 

f:id:Kuunyan_takashi:20201212141907j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20201212141917j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20201212141518j:plain

 

ということで、今回購入したのが、

ソックス2足、

(2足以上まとめて買うとお得な値段になるらしい)

ズボン下、シャツ

の合計3点です。

 

ズボン下の方は超極暖、(極暖版もあります)

シャツの方は極暖となってますね。

(シャツの方は極暖しかないらしい)

極暖や超極暖がどれぐらい暖かいのか知らないけど、

いざ試してみますかね。

 

まず、商品を手に取るわけなんですが、

もうその時点でもこもこしているんですね。

これは、期待しちゃうな。

 

早速だけど、全部まとめて試してみる。

ヒートテックのシャツを着て、

ヒートテックのズボン下を穿き、

ヒートテックの靴下を履く。

 

ここで補足情報なんですが、

ただいまの時期、かいちくんのお部屋は

2階にあるんですが、

(2階にあるのはいつものこと)

部屋の気温は体感で一桁台位に冷えているんですね。

部屋の中には、一切の暖房設備がないので。

今の時期になると、日中でも

部屋にいるとすぐに身体が冷えてしまうんですね。

西野カナレベルで震えてしまうわけなんです。

 

そんなかいちくんのお部屋の中で、

お着替えしたんです。

お着替えが完了した途端に、

じわっと、暖かさが襲って来たんですね。

厳密に言いますと、暖かいまではいかなかったんですが。

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

そうそう。

ヒートテックモウフの時と同じように、

ゆっくり、じわじわ来るような感じ。

これが、ヒートテックなんですね。

 

今まででのセットと比べると

格段に寒くない。

(暖かいとは言ってない)

 

やっぱり、ヒートテック最高でした。

やっぱり、ヒートテック1択でした。

 

届いたその日に、即日追加発注をかけました。

 

暖房の効いた部屋の中にいたら、

時間が経つとともに、汗をかいてしまいましたよ。

恐るべし。ヒートテックパワー。

(今はまだ本格的な寒さが

 到来していないからだと思われる。)

 

本格的に寒くなる来月に

どれだけ、本領を発揮してくれるかな。

今から楽しみにしてるよ。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved