†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第33回文学フリマ東京に出店します。

こんにちは。 今週はお天気が あんまり良くないみたいですね。 いよいよ本格的な梅雨到来ですかね。 こうなってくると、お家に籠るしかないですね。 新型コロナウイルスの影響もあり、 お家にいる時間が多くなっていますよね。 そうなると、いらないものを片…

大人になった今なら完遂出来るかな?

こんにちは。 皆さんは、普段は本を読んだりしますか。 読書力を付けるために 本を読んだ方がいいとか言われたりしますが、 だからと言って、 なかなか本を読む気にはなりませんよね。 なんで、まあ読むとしたら 漫画かなあっていう人も多いと思うんです。 …

細部まで手がこんでいるアリスのブックマーカーがやってきた。

こんにちは。 皆さん、夜空の星を見たことがありますか? 山の上とかから視界いっぱいに 広がる星空を。 僕はまだないですね。 一度でいいから見てみたいなあ。 あっ。 今、流れ星が出てきたんで ついでに願ってみますね。 そんな、星なんですが、 はてブロ…

5、7、5、チャレンジやってみます。

こんにちは ブログ書きます。 かいちくん。 それでもね、 書くネタないや。 どうしよう。 それならさ、 あれを使おう そうしよう。 今週の お題があるの はてブロに。 これあれば、 なんとか書ける ブログネタ。 今週の お題はなんだ? 見てみよう。 今週の…

身近にある輝きを再発見してみよう

こんにちは。 最近、暑くなって来ましたね。 最高気温が30度を超えたところも あったそうですね。 まだ6月だから、本気を出さなくていいんですけど、 本気を出したくなる理由があるんですかね? 今年の夏も猛暑になるでしょうし、 まだまだ暑い日が続きそう…

巨大なイカのモニュメントがあるイカの駅つくモールに行ってみた

こんにちは。 本日6月9日は無垢の日らしいです。 無垢だと言えば、かいちくんがすぐ 頭にパッと浮かんでくることかと 思いますが、皆さんはどうですか? はい? ええ。かいちくんは無垢ですよ。 何も間違っていないよね? 間違ってます? まあ、どっちでもい…

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved