†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

羊さんやヤギさんたちと触れ合ったり出来る くろべ牧場まきばの風 に行ってみた。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

今回も6月分のお楽しみを先取りするために

休日を楽しんできました。

 

お題「至福の休日を収めました」

 

今回は富山県黒部市にある くろべ牧場まきばの風

に行ってきました。

 

 

ゴールデンウィークの後半に行ったので、

上記のようなイベントをやっていました。

早速ですが、まずは餌やり体験からやっていきます。

このえさを

こういうところにいる

彼らに提供していきます。

 

一人で餌やりしながら写真を撮るのが意外と結構難しいですね。

彼らもあまりお腹が空いていないのか

なかなか餌に反応してくれなかったり。

 

 

お次は牛さんです。

 

 

牛さんたちとは触れ合えませんでしたが、

見ているだけでもいいですよね。

 



皆さんも疲れた時には普段行かないような

牧場とかで疲れを癒してみてはいかがでしょうか。

それでは、また。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved