†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

帝王死すとも歌は死せず

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

しわーす。

 

12月の12日という並び時には

縁起が良さそうな今日この日に

なってしまったのは偶然でしかないんだけど、

ある意味で縁があったのかもしれない。

そういう風に考えてしまうぐらい、

凄い人なのだから。

 

いつからだろうか?

今の若者達の世代を現す言葉の一つとして

使われだしたのは。

令和世代という言葉もある中で、

わざわざその言葉を選んだ理由はなんだろう。

 

きっと、そこまで影響力を及ぼしたに違いない。 

 

ロシアのウクライナ侵攻を

賛成することなどを意味するのに

使われもした。

 

それと混同されることを避けるため、

世界中でそのマークは消えつつある。

 

でも、帝王が残したフレーズは

未だに消えない。

 

もう何度聞いたことだろうか。

何回聞いても、また聞きたくなる。

 

そのフレーズを言えるのは

あなただけである。

他の人も言おうと思えば言えるだろうが、

完璧なものにはならないはずである。

例え、モノマネが上手い人がやろうとも。

 

モモクロさんもそのフレーズを使っている。

帝王から許可を貰っているのかどうかは

知らないけれど、 

あのマー君がもののふの一人なので、

彼に免じて許してあげようと思う。

これからは、帝王の分も含めて

引き続きやっていって頂ければ幸いです。

 

向こうの世界でも、

皆さんの前で披露している

のではないでしょうか。

そう信じてます。

まだまだ終わらないゼッート

って言っているに違いない。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved