†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

夫婦を超えてゆけ

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

物心ついた時からふと

見上げて思ってはいなかった。

僕には遠い存在だったし、

そもそも僕の辞書に

そのような言葉なんてなかった。

 

" 恋せずにはいられないな"

 

今でもそれがどういった

状態であるかは分からない。

まあ、自分の好きなコンテンツに対して

そうなることはあったけど、

人間に対して起こる気持ちと

全く同じであると言えるだろうか?

それとこれとは違うものなのかもしれない。

( 分かる人がいたら誰か教えて下さい。)

 

恋愛なんか意味ないさ。

自分の暮らしがあるだけ。

って今でも思ってるけど、

そんな僕でも腹を空かしたみたいに

飢えたりすることが今後あるだろうか?

僕のところに白鳥が

運んで来てくれる日が

来るだろうか?

 

"愛が生まれるのは一人から"

らしいけど、

それが今の僕の胸の中にあるんですかね?

見えなくなっているだけですかね?

ドルガバの香水とか付ければ、

思い出してくれますかね?

 

まあ、かいちくんはこのまま、

一人を超えてゆくんで、

貴方方は夫婦を超えていってください。

 

それにしても、まあドラマが現実になるとは。

末永くお幸せに。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved