†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

月間PV100

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

本日、新社会人の方で初任給を貰う方がいるそうです。

おめでとうございます。

初任給どうしますか?

親にいくらか上げますか?

自分のご褒美に使いますか?

僕は、自動車学校の卒業に必要だった残金返済に使いました。

そうしなければ卒業出来なかったので仕方ないですけど、

もったいない感じですよね。

 

そんな、新人ブロガーの僕に4ヶ月で初任給がでました。

"月間PV100"  という初任給です。

まだアフィリエイトやってないので、

一銭も誰からも貰えないんですけどね。

月間PV100なんて、絶対無理だと思っていました。

1か月前には想像出来なかったことです。

まさか、こんなに早く達成してしまうとは。

本当に有り難い限りです。

読者がいない状態だったのが3人に増え、

はてなスターも1つから昨日までで通算41個に増えました。

本当にありがとうございます。

きちんと、スクリーンショットに収めることが出来ました。

その後、合計PVも200を超えました。

 

更新しない日でも、アクセスしてくれる方が出てきました。

たった、1か月でここまで変わるんですね。

やっぱり、継続してやっていくことが

凄く大切なんだと改めて実感した次第です。

 

次は、月間PV1000と通算PV1000が目標です。

月間PV1000なんて出来るわけないと今は思ってますけど、

目標がないのも寂しいので設定しておきましょう。

奇跡を信じてもいいじゃない。

もう一度、夢見たいですし。

 

来月からはまたのんびり更新になると思いますが、

お付き合い頂ければ幸いです。

それでは、また。

 

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved