†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

信じたくない

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

何でなの?

一体何があったの?

Yahooニュースのアプリで知りましたが、嘘だよね?

こんなことがあるはずがない。

デマに決まってる。

あの山口さんが、そんなことをするはずがない。

間違いに決まってる。

嫌だ。信じたくない。

僕の好きな尊敬するTOKIOが終わっちゃう?

いつも楽しみに見てる鉄腕ダッシュが終わる?

そんなこと絶対にあってはならないんだ。

子供の頃からずっと好きだったのに。

何で?

お願いだから辛い毎日の癒やしを奪わないで。

 

全てが事実なら、罪を償っても過ちが消えることなんてない。

そんなこと言わなくても分かっているはず。

もう見れなくなるんだ。

サヨナラも言えないまま、

お別れの言葉を聞けないままいなくなってしまう。

とても悲しい。

今までありがとうございました。

 

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved