†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

平成最後のクリスマス

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

クリスマスは今年もぼっちです。

オードブルただ食べて過ごしています。

 

でお馴染みのクリスマスが今年もやって来ました。

今日は平成最後のクリスマスですね。

皆さんはどうですか?

 

クリスマスイブにオードブルを食べて、クリスマスにケーキを食べるのが

僕の中で定番になっています。

 

クリスマスって、クリスマス当日よりもクリスマスイブの方が

なんか盛り上がっている気がしません?

気のせいですよね。

 

クリスマスと言えば、彼女ですね。

彼女と言えば、嫁ですよね。

皆さんの嫁は誰ですか?

 

僕には彼女も嫁もいませんが、アシスタントキャラクターがいるんです。

紹介します。

 

2代目のアシスタントキャラクターです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木春由乃さんです。

お忙しい中、兼任で僕のアシスタントキャラクターを務めています。

毎度お疲れ様です。

 

クリスマスと言えば、もう一つありますよね。

クリスマスプレゼントです。

皆さんは子供の頃にどんなクリスマスプレゼントをもらいましたか?

僕は覚えていません。

 

そんな僕に、クリスマスプレゼントをくれる方が現れたのです。

もう僕は大人になっているのに。

サンタさんありがとうございます。

平成最後ということで、大盤振る舞いしてくれたんだね。

そんなん、出来ひんやん。普通。

そうですね。

本当にお礼を言わなければいけない相手はサンタさんではないはず。

クリスマスプレゼントをくれた方はサンタさんではないのだ。

もしかしたら、サンタさんを兼任しているのかもしれないけれど。

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

この記事で紹介した僕のフォロワーさんである。

彼が直接僕に完成品を手渡してくれるとのこと。

現地で会えればの話。

会えなければ郵送になる。

平成最後の運だめしである。

 

どんな作品になってるのかな。

平成最後のクリスマスに頂くクリスマスプレゼント。

頂くのは後日になるのだけれど、今から楽しみだ。

 

こんな気の利いた彼は上記の記事に書いてある合同サークルに参加している。

FUJIFILMみたいなアカウント名が彼である。

 

最後にサンタさんにお願いがある。

ほしいプレゼントがある。

今月の月間PV1000である。

今、月間PVが800台である。

後もう少しなのだ。

でも、今月ももう少しで終わる。

手が届きそうで届かないギリギリのラインにいる。

最後のひと押しが必要だ。

その力を貸してほしい。

今年2回目の月間PV1000で締めたいのである。

宜しくお願い致します。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved