†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

月間PV200

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

気付いたら凄いことになってた。

もうすぐで5月が終わります。

今月の下旬だけでもいろいろあったね。

 

鶴竜が見事に連覇を決めた。

レアルはCL3連覇ですよ。

イニエスタが神戸に来ました。

日大問題も続いています。

そして、GDPRです。

今までアクセス数で上位を維持してた

テレビ障害の2記事から初めて首位を奪還したんです。

記事を投稿してからほんの数日しか経ってないのに。

初めてのブックマークとブックマークコメント頂きました。

紹介した参考記事の本人に届いていたなんて。

しかもTwitter でもツイートして頂きました。

こんな僕でも少しは役に立つことが出来たかな?

そうなら本当に嬉しいです。

 

GDPR 効果で月間PV が伸びていたので

今日はちょっとチャレンジしてみました。

月間PV200に。

ギリギリ行かないかなと思ってたけど、いっちゃった。

今日中に。

 

寝る前にいい夢見せてくれてありがとうございます。

おやすみなさい。

午後9時になったら寝るんです。

それが僕の子供の頃からの習慣なんです。

それでは、また。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved