†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

僕らは決して負けやしない

こんにちは。 最初から思ってはいた。 厳しいだろうなとは。 でも、いざそれが現実になると 喪失感を感じるのは何故だろう? 仕事中だったが、 情報はすぐに皆に知れ渡った。 皆に伝え回っている人がいたからだ。 皆、驚いていた。 喪失感を感じていた。 人…

今こそ新たな世界へ踏み出そう

こんにちは。 楽しみがなくなるのは辛いよね。 こんな時だからこそ、娯楽は必要だと思うんだ。 辛い時でも、いつも通りの日常を続ける事。 それが、一番大事。 (外出自粛要請を無視しろとは言ってない) www.comiket.co.jp bunfree.net いくつものイベント…

誰も見た事もない世界へと走れ

こんにちは。 2019年度ももうすぐで終わりますね。 令和元年の年度だったわけですが、皆さんはどうでしたか? 時代の変わり目に当たりましたが、 それほど実感出来なかったかもしれません。 まあ、まだ始まったばかりですけどね。 3月は、別れの季節。 旅立…

南北に繋がった富山の路面電車に乗ってみた

こんにちは。 新型コロナウイルスの影響で、 いろんな方面に自粛の動きが出ていますよね。 ただ、最近ではその流れが微妙に変わりつつある感じがしません? 休校を解除したところや、営業を再開したところが ちらほらと出始めて来ましたね。 と言うことで、…

新たな門出

こんにちは。 いつも通り、何も変わらない毎日が続いている と思っていても、知らない間に 変化していることもある。 昨日まで当たり前だったものが、 いつの間にか当たり前では なくなることがある。 変化する理由も様々だ。 自分から変化することを選んだ…

13日の金曜日

こんにちは。 単なる偶然に決まっているのは もちろん分かってはいるけれど、 ちょっと、ジンクスも信じてしまう。 今日の未明に石川県の能登地方で、 最大震度5強の地震があった。 最大震度5強となると大きいなと思うけど、 M5.5 となるとあんまり大した…

素材の良さを再発見してみよう

こんにちは。 新型コロナウイルスの影響で、 スポーツ界にも影響が出ている。 開催が延期になったり、 無観客試合になっている。 御多分に漏れず、大相撲も影響を受けた。 今日から大相撲の春場所が始まった。 史上初の無観客での本場所となった。 無観客な…

枕を買い換えた話

こんにちは。 新型コロナウイルスの影響で、 自粛の動きとかが相次いでいますよね。 そういうのを見聞きしてたら、なんだか怖くなりません? 落ち落ち寝ていられないというか。 お先が真っ暗というか。 だから、枕を変えてみました。 今、使っている枕は硬く…

イオンは神

こんにちは。 新型コロナウイルスが、 世間を騒がせていますね。 毎日毎日、どこそこで感染者が出た とかのニュースを見てばかりで、 嫌気を差している方も多いと思います。 依然としてマスク不足が続いてる中、 今度はトイレットペーパーや、 ティッシュペ…

悲しみを奪う権利は誰にもない

こんにちは。 今までに何度かお気持ち表明をしたりしてきましたが、 今から過去一のお気持ち表明を致します。 この件は、過去一のお気持ち案件なので。 headlines.yahoo.co.jp まずは、こんな判決が出たという事実を 皆さんに知って頂きたい。 そして、考え…

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved