†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

今こそ新たな世界へ踏み出そう

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

楽しみがなくなるのは辛いよね。

こんな時だからこそ、娯楽は必要だと思うんだ。

辛い時でも、いつも通りの日常を続ける事。

それが、一番大事。

(外出自粛要請を無視しろとは言ってない)

 

www.comiket.co.jp

 

bunfree.net

 

いくつものイベントが開催中止になりました。

この危機を乗り越えるためには仕方がないけど、

必要な事なんだ。

これらの犠牲は無駄じゃない。

僕らに今一度、危機感を伝えた事。

普段のありがたみを再認識させられた事。

開催理念を再認識させてくれた事。

とても大きな意義がある。

 

今回初めて、コミケカタログ冊子版を買った

と言う人も多いんじゃないかな?

( Amazon では今、在庫切れ状態)

 

そんな中、とある動きが出始めています。

売り出す予定だった物を通販で販売すると言う動きです。

元々、通販などでも販売している方々も

ある程度いましたが、今回を機に始めたと言う方もいるようです。

この動きを僕は推進したい。

 

本当は電子書籍派なので、

この機会に電子書籍を広めたいんだけど、

電子書籍に抵抗がある方もそこそこいると思うんだ。

だからこそ、ネット通販から始めようではないか。

 

コミュ障でも、人見知りでも、田舎者でも、

何処でも、誰でも、いつでも買える。

最近、ドコモオンラインショップの CM が出始めましたよね。

なんでかは知りませんけど、

ネットで買えるって便利ですよね。

それを勧めたい・広めたい気持ち、分かってもらえるかな?

 

大手のサークルでも、待たずに買える。

家から出ずに買える。

家から出ないで読める。

最高だよね。

 

ねーねー。

みんなでやろうよ。

鶴瓶さんもやらないと言う選択肢はないって言ってるでしょ?

(今、変換して初めて知ったけど、つるべえじゃなくてつるべなんだね)

 

今こそ、新たな世界へ踏み出そう。

損することはないはずだ。

自分から可能性を閉ざしてない?

やってみなければ、分からないじゃない。

やってみようよ。まずは。

いつでも、すぐにやめられる。

それもネットだからこそ、出来ることなんだよ。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved