†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どこまで曝け出せれるか

こんにちは。 一昨日と昨日に 大阪で G20 が開催されましたね。 日本での G20 の開催は今回が初めてとのこと。 G7 は何回も開催しているのに、 G20 は初ってちょっと意外だなあと思いました。 米中首脳会談に注目が集まっていましたね。 第4弾の制裁発動見送…

アマギフ3万円争奪戦の結果報告

こんにちは。 人間ってふとちょっとしたときに魔が差してしまうことがある。 芸人の闇営業が話題になっていますね。 きちんと正式な手順を踏んでやっていれば、良かったのにね。 なんでそれが出来なかったのかな? 魔が差すこともあれば、希望の光が差すこと…

はてなから賞品が届いた話

こんにちは。 八村塁さんがNBA のドラフトで1巡目に指名されるという快挙がありましたね。 凄さがいまいち分からないですが、1年目の年俸が4億円だとか。 そう考えると少しだけ凄さが分かる気がします。 おめでとうございます。 とてもめでたい話ですよね。…

かいちくん、最優秀賞を受賞したってよ。

こんにちは。 E3 2019 が開催されていますね。 気になったやつありましたか? 僕は Sony 派なので、今年はちょっとつまらない感じです。 そんな今日この頃ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 前回に引き続き、皆さんにご報告事項があります。 http:…

C96プロジェクトの結果報告

こんにちは。 人は、人生の岐路に立つことが何度かありますよね。 高校受験とか、就職活動とか。 そういう時の結果発表ってワクワクするよね。 Apple の発表会みたいに、 事前にほとんど情報がリークしてしまうと 面白味がほとんどなくなってしまうよね。 だ…

かいちくんが生まれるまでの話

皆さんこんにちは。 他人のネタによく便乗することでお馴染みの僕ことかいちです。 山ちゃんが結婚しましたね。 僕の妹も年内には結婚するそうです。 もう家も買ってあるとか。 妹と一緒に住めるのももうすぐで終わりということになります。 終わりがあれば…

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved