†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

やみつきになる美味しさ

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

本日、我らがあのチームが、

クライマックスシリーズをアレしたということで、

お祝いのものを贈りたいなあと

思ったわけなんですね。

【知求倶楽部】今月のお題は「優勝」みんなでアレしましょう - 知を求めるBlog

 

そこで今回はとあるものを調達してきました。 


f:id:Kuunyan_takashi:20231020215637j:image
f:id:Kuunyan_takashi:20231020215650j:image
f:id:Kuunyan_takashi:20231020215707j:image

 

カレーでアレをやっちゃったお店の本店です。

 

ここには、どうやらやみつきになる

というやつがあるみたいなんですね。


f:id:Kuunyan_takashi:20231020215845j:image

 

アレしちゃったというだけある

実力を早速ですが体験したいと思います。


f:id:Kuunyan_takashi:20231020220036j:image

 

これが、チャンピオンカレーです。

トッピングが何もないシンプルな

やつなんですけど、

それで勝負出来ちゃうというところが

流石チャンピオンなだけありますよね。


f:id:Kuunyan_takashi:20231020220234j:image

f:id:Kuunyan_takashi:20231020220245j:image

 

そしてこれが、トッピングを全てミックスさせた

ミックスAでございます。

 

流石、アレしちゃっただけはあるというほど

盛りだくさんなトッピングになってますね。

 

こんな感じで、やっぱり

チャンピオンは凄いんですけど、

これを自宅でも堪能出来ちゃうんですよね。

オンラインショップでも

レトルトのルーを販売しています。

きっと魅力的な味に捕らわれること

間違いないでしょうから、

皆さんも良ければトライしてみてください。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved