†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

最高の雰囲気を見せてくれてありがとう

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

初めて生のやつを見たんですけど、

凄いの一言に尽きます。

これが、ホンマもんの夢の祭典って

言うやつなんですね。

 

期待してたよ。

もっと上手くいくって。

でも、全然上手くいかなかったね。

 

でも、後半に凄い追い上げを

見せてくれた。

それだけでも凄いのに。

延長戦にまで持っていけれた。

 

延長戦でもその勢いを見せてくれた。

一度でも凄いのに

二度も追い上げを見せてくれた。

 

三回目の奇跡は起こせなかったけど、

ここまで盛り上げてくれた。

それだけで、十分過ぎた。

 

ここまで盛り上がれたのって

多分初めて。

 

あっという間だった。

ああ、もう終わってしまったんだな。

もっと見たかったなあ。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved