†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

着実に前に進むだけ。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

しわーす。

 

初めてですけど、真夜中に出没しました。

朝、起きてから結果を見る予定だったんですけど、

キックオフの数時間前にお腹を壊して

戦ってたんですけど、

それから寝付けなくなってしまった。

もうね。結果がどうしても気になって。

 

なんで、ABEMAさんで見たら

ちょうど延長戦に入るところだった。

 

ああ、厳しい試合になっちゃったか。

ちょっとだけあった嫌な予感が

的中してしまった。

 

今まで越えれなかった壁を

二度も越えたのだから、

三度目もあると思ってた。

でも、そう上手くはいかなかったらしい。

 

延長戦になってしまったら、

PK戦にまでいってしまうだろうな。

そうしたら、厳しいな。

そう思ってた。

今までPK戦で負けたことが

多々あったから。

 

でも、期待していた。

その壁を打ち破ることを。

 

でも、残念ながら

その勇姿さえ見ることは出来なかった。

最後の最後で、ABEMAさんが落ちちゃうとは。

まあ今まで散々タダ乗りしてきたから

仕方がないんだけど。

 

Twitter で情報を得ることしか出来なかったけど、

今までたくさん見てきたのだから

もう後悔はなかった。

 

今までで一番、ゴールに近付いていた。

 

ワールドカップを優勝する。

今までも何度かその目標を

聞いてきた。

 

そんなの無理に決まってるやろ。

そう毎度思ってた。

グループリーグ敗退しないように

それだけで十分と思ってた。

 

でも、今回は違った。

もしかしたら、その可能性もなくもないかもと

期待したところもあった。

 

少なくとも、ベスト8は

着実に行けるやろうと。

でも、現実はそう甘くなかったですね。

 

だからこそ、着実に前に進むだけ。

 

最後にクボタさんのCMの

キャッチコピーを

エールとして贈ります。

 

壁がある。だから、行く。

 

スペインという壁にもドイツという壁にも、

逃げずに正面から

ぶつかって行きました。

 

今度は四年後ですね。

ベスト8という新たな壁を

今度こそは打ち破りましょう。

四年前より成長したのだから、

四年後にはきっとそれが

出来るようになっているはず。

 

壁がある。だから、行く。

着実に前に進むだけ。

 

 

 

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved