†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

最難関のカニを目指して

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

しわーす。

 

なんとなく、いつものように

鉄腕ダッシュを見ていたんですけど、

なんと今回は石川県の回でした。

 

輝って言う加能ガニの最高級ブランドの

初物をダッシュしようというやつなんですけど、

その輝って言うのは、

日本一認定基準が厳しいらしい。

なんで、一杯500万円という

日本最高額を記録したんですって。

 

輝っていうのは知ってたんですけど、

まさか日本一厳しい基準だったとは。

あの越前ガニよりも厳しい基準ですよ。

 

果たして、初物は取れるんでしょうかね?

皆さん今やっているんで、

是非とも見てください。

Hulu で見逃しで見れますんで

見てみてください。

 

こういうのが見れるから

鉄腕ダッシュって面白いですよね。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved