†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

奉祝曲もセットで入っている 嵐の カイト がやってきた。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

今日は、なんと肉の日

 

ラッキー7の肉の日ですね。

今日は、いいことがありそう。

お祝いしなきゃね。

お肉を焼いて。

お野菜も焼いて。

ついでに、CDも焼いちゃおか。

( データを書き込むことを焼くと言います。)

 

ということで、今回ご紹介するのはこちら。

カイト

裏面

 

 嵐の最新シングル、"カイト"  の通常盤の CD です。

本日、発売日の最新作です。

 

このCD は、NHK東京オリンピック2020 

のテーマソングに採用された  カイト が収録されています。

また、上皇陛下の即位30周年の記念式典で披露された

奉祝曲の Journey to Harmony も収録されています。

その他にも収録曲があり、全部で7曲収録されています。

それで、1257円です。

 

CDを発売日に買ったのは、これが初めてです。

CD自体、もう何年も買ってませんし。

ただ、Journey to Harmony がCDで出るって聞いて、

すぐに予約して買っちゃいました。

それだけ、価値があると思うんだ。 

 

もうCDプレーヤーもないので、

わざわざ、パソコンを立ち上げて聞くしかありません。

面倒くさいけど、仕方がないね。

音声だけなんですけど、聞いた瞬間に

あの時の映像が蘇りましたね。

あの時のまんまです。

これで、iPod とかに入れて

いつでも聞けれるようになりました。

こんな日が来るとは。

一文字違いですが、かいちくん感激です。

 

皆さんも、Journey to Harmony が手軽に聞ける

この機会をお見逃しなく。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved