†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

SHARP の マスクがやってきた。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

♪ ブンブンブン。蚊~が飛ぶ。

 火曜日だけに。

 

かましいわ。

 

そんな、カッカッしないで。

 

お主、やるな。いいところに目を付けて来ましたな。

SHARP だけに。

 

ということで、ついにこの日が来ました。

やっと、僕のところにも SHARPのマスクが届きました。

待ちに待ちましたよ。

第7回目の抽選にやっと当選しました。

これって、遅い方なんですかね?

今では、マスクが簡単に手に入るようになりましたけど、

それでもやっぱり、これがほしい。

だって、SHARP だもの。

物好きでも、そうでなくても、買わないといけないよね。

 

f:id:Kuunyan_takashi:20200630142039j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20200630142047j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20200630142058j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20200630142111j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20200630142127j:plain

 

ほら、見てください。

確かに、右下に SHARP の文字が入ってますよね。

誰がどう見ても、これは正真正銘の SHARPのマスクですね。

 

まとめて袋に入っているタイプでしたね。

こういうタイプはあんまり好きじゃないんだけど、

まあいいや。

 

当分の間はマスクの在庫があるので、

大事に保管しておこうと思います。

出来れば使いたくない気もあるけれど、

せっかく買ったんだから、使わないともったいないよね。

それでは、また。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved