†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

有言実行

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

今年は梅雨が長い感じですよね。

梅雨寒という感じで、

少し肌寒い日が多かったですよね。

それが最近になって、蒸し暑くなってきましたね。

今年は冷夏かなとか思わせ振りを見せておいて、

やっぱり今年も猛暑なんだなという

ツンデレみたいなのは

本当に勘弁してほしいですよね。

今年の梅雨明けは例年通りになりそうとか

言っていたのは本当のようだ。

 

"有言実行"

 

今回のキーワードはこれだ。

 

山田太郎さんが参議院選挙に当選した。

"私の戦闘力は53万です。と言わせてください"

"53万の力を私にください。"

と訴えていた山田太郎さん。

そんな山田太郎さんが参議院選挙に当選した。

全国区の比例代表に出馬し、

得票数は、539,566。

もちろん、狙って出来ることではない。

限りなく不可能だ。

だが、彼はやってのけた。

この運の強さは素晴らしいものだろう。

自民党内では上から2番目、

全体では上から4番目の得票数となった。

まさに、記録に残る素晴らしい成果だろう。

 

市町村別の得票数も新聞に載っている。

それによると、僕の地元の田舎町にも

二十数名の同士がいることになる。

他の市町村でも2桁から4桁の同士がいる。

県内の全ての市町村に。

僕が知らないだけで、

見えない同士が至る所に大勢いる。

それが垣間見えた。

なんか見えない勇気を貰った気分。

ネットの力は侮れないんだなと

改めて感じた。

 

 

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved