†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

半年間は何だったのか

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

本日、10月23日は電信電話の日らしい。

生活必需品になったスマートフォン

いつもお世話になっております。

と言ったものの、携帯電話とは関係ないようだ。

東京と横浜の間で電信線の架設工事が始まった日とのこと。

つまり、固定電話の方だね。

皆さんの家に固定電話ってありますか?

今はそんな質問をしないといけない時代。

詐欺が横行しているから、まあ時代の流れとして仕方がないのだろうけど。

1日に何回か電話がかかってくるけれど、営業の電話がほとんど。

だから、滅多に電話に出ることはない。

でも田舎では、お互いの連絡網として使ってるからなくせない。

だから、ちょっとやっかいな存在。

最近引っ越してきた人達は持ってない人も多いけど。

どいうごどで、本題サ入ります。

(今日は、津軽弁の日らしいです。

 変換サイトで変換してますので、間違っていたらご了承ください。)

 

この記事がちょうど、200記事目どのります。

今年の上半期の半年間で100記事ば書きますたぁー。

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 だば下半期では、半年も経たずサ到達した。

あっどいう間サ。

手コば抜いていたわげだばねだて。

別サ、今は無理して書いていらわげだばねだて。

だば、なんがんだいう感じサのっちゃうしきゃ。

(でも、そういう感じになっちゃうよね。)

わんつかずつ成長してきていらんだっきゃ。

んだ信じていら。

わんつかずつアクセス数も伸びてきた。

まだまだこいかきやしたばって。

(まだまだこれからだけど)

こいかきやも、何んぼぞよろしグたのむっっきゃ。

あっどいう間だはんで、特サ感想はねじゃ。

おふざけ失礼しますたぁー。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved