†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

2018-10-23から1日間の記事一覧

北信越完全制覇

こんにちは。 本日、秋の北信越の高校野球の大会の決勝戦が行われた。 その場に残っていたのは、我らが石川県第1代表の星稜高校だ。 対戦相手は、福井県第3代表の啓新高校だ。 今日の試合は、2回目となる。 昨日、1回対戦している。 2回目の決勝戦だ。 …

半年間は何だったのか

こんにちは。 本日、10月23日は電信電話の日らしい。 生活必需品になったスマートフォン。 いつもお世話になっております。 と言ったものの、携帯電話とは関係ないようだ。 東京と横浜の間で電信線の架設工事が始まった日とのこと。 つまり、固定電話の方だ…

災害対策としても使える最高のモバイルバッテリーがやってきた。

こんにちは。 普段、スマートフォンを使っている時に バッテリー残量を気にしている方も多いと思います。 そんな時に役に立つのがモバイルバッテリーです。 最近ではもう必需品レベルですよね。 皆さんは、どのメーカーのどれくらいの容量の モバイルバッテ…

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved