†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

毎年金沢にカオスな技術イベントがやってくる

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

ニコニコ技術部というのをご存知だろうか?

カオスな技術がいろいろ集まっていたりする。

僕も好きだ。そういうのって見ているだけで面白いですよね。

 

今月7日と8日に石川県金沢市であるイベントが開催された。

それが、" NT 金沢” だ。

NT金沢2018 - PukiWiki

twitter.com

nt-kanazawa.arunke.biz

金沢駅兼六園口を出ると地下に入っていくところがある。

そこがもてなしドームだ。

地下だから、今回みたいに天候不順でも開催出来る。

Twitter のトレンドにも入った。

そんな人気なイベントだ。

僕はまだ行ったことがないけど。

el.jibun.atmarkit.co.jp

面白そうなイベントでしょ?

去年くらいから存在自体は知っていたけど、日程を調べるのを忘れていたりしている間に今年も逃がしてしまったね。

来年こそは忘れずに日程を調べて行かないとね。

入場無料だから、皆も気軽に行こう。

ステージイベントとかもあるから知識がなくても楽しめるよ。

それでは、また。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved