†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

最速昇段おめでとう

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

おめでとうございます。

 

もう凄すぎて訳が分からないくらいです。

どこまで行くのか?

限界なんてないんじゃないか。

そう思ってしまう。

いつかは限界が来るのを知っている。

けれど、彼はそれを見せない。

だってまだまだ若いもんね。

まだまだ道半ばだよね。

彼の活躍ぶりをこの目で見ることが出来る。

そんな時代に生きていることが嬉しい。

これからも僕たちに

どんな素晴らしい功績を見せてくれるのか。

予想を遥かに越えてくるから応援してしまう。

というか、もう怖い。

何なの?

本当に僕たちと同じ人間なの?

僕よりも年下だよ。

本当にまだ高校生なのか?

しかも、まだ高校生になったばかりじゃん。

もう正直これ以上の快進撃はやめてほしい。

自分が惨めになる。

他の棋士たちが可哀想になる。

そんなひねくれた思考になってしまう。

でも、大丈夫だよ。

そんなの気にしなくていい。

気にしてないと思うけれど。

進め。頂きまで。

見たことない景色を見せてくれることを信じている。

それでは、また。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved