†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

2か月連続達成

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

2か月連続PV100

ヒカキンTVのリズムに合わせてみました。

こんにちは。

 

2か月連続で月間PV100を達成しました。

 

 

先月は月末近くでの達成です。

まさか、先月よりも早く達成出来てしまうとは。

本当にありがとうございました。

今回の立役者は、こちらです。

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

 これを投稿した14日にPV15、

翌日の15日は過去最高のPV30です。

そして、週間PVが70になりました。

これも過去最高です。

auさんが本気になってきてくれたのが

みんな嬉しいんだね。

Twitterからの流入も歴代3位です。

これからもAndroid のラインナップに力を注いでほしい。

 

ここで、お祝いの歌をお聞きください。

 

 こんな素敵な

Stand By Me  なんて今まで聞いたことが

なかった。

それだけで、凄く良かった。

感動した。

おめでとうございます。

末永くお幸せに。

藤井さんの偉業もあった。

そんなこんながあった1週間に

僕も過去最高の記録を出せてよかった。

この1週間はとても幸せなものになりました。

ありがとうございました。

これを記念した企画までもない

企画記事を後日投稿しますのでお楽しみに。

それでは、また。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved