†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

君達の底力を見せてくれ

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

ロシアW杯に出場する

サッカー日本代表の最終メンバーが

発表されました。

 

やっぱり、本田さんと

香川さんが入ってきました。

個人的にはもう彼らが入ったところで

結果は変わらないと思いますが、

彼らが結果を出してくれることを期待します。

 

大迫さんと乾さんと浅野さんと

宇佐美さんの活躍を個人的に期待しています。

 

大会本番では厳しい戦いに

なることは間違いありません。

どのチームも格上です。

でも、やってみないと

分からないかもしれません。

可能性は0ではないのですから。

まだやれる。

今までを無駄にしないためにも、

最後まで諦めずに戦い続けてください。

僕たちも最後まで諦めずに応援しますから。

僕たちの戦いは

ワールドカップが終わってからも続く。

未来に希望を繋げるために、

結果を出してください。

やれば出来るはずだ。

僕は知っている。

君達は時々本番に強い。

本番でいい結果を出すことも出来んだ。

信じている。

底力を見せてください。

君達ならやれる。

それでは、また。

 

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved