†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

PV 100

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

さん、さん、さん、3ヶ月でPV100

こんにちは。
本日で、このブログを始めて3か月となりました。

気が付いたら、PVが100を超えていました。
ありがとうございます。

やっと、最初のスタートラインに立てたかなと思っています。
次の目標は、月間PV100 なんですが達成できる気がしません。
しかし、初めの頃から見てみるとほんの少しだけですが、
アクセスが増えて来ているので少し嬉しく思っています。

また、初めてはてなスターを貰いました。

星稜高校の記事についたのですが、

このスターは僕のものではなく

星稜高校の野球部のものです。

夏に石川県代表として再び戻ってこれるように願いながら、
この貴重なスターを贈りたいと思います。

アクセス解析を見てみると、

やはりTwitter からの流入がほとんどでした。
アクセス数が2番目に多い記事が

700MHz のテレビ障害の記事でした。

どんなものが伸びるのか

全く予想通りにいかないのが面白いですよね。
こんな醍醐味があるから、

ブログはやめられないですよね。

ちなみに、記念にブログのデザインを変えてみましたが

いかがでしょうか?

ご意見あればお気軽にお願いします。

これからもよろしくお願いします。
それでは、また。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved