†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

家族に大雪地獄から助けて貰った話

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

北陸が、大雪で大変な事になっています。

福井市では、積雪が1mを超えています。

 

石川県加賀地方でも積雪が70cmほどです。

平成で2番目だそうです。

先月の大雪よりも記録的な大雪になりました。

 

国道8号では福井県で立ち往生が発生し、

通行止めになり、石川県でも大渋滞となっています。

 

加賀地方全域に大雪警報が発令され、

高速道路、鉄道、空港の全てが全滅状態です。

 

朝起きてびっくりです。

 

先週は天気が良かった日が続いていたので

油断してました。

仕事は早出だったので、遅刻確定です。

 

車庫から車を出した時に失敗しました。

車がはまって動かなくなりました。

除雪しなくても、強引にいけば行けると

甘く見たのが原因です。

除雪するのが面倒だったからです。

 

スコップで少しずつ救出しようとしますが、

すぐに、体力がなくなりました。

どうやら寒さでやられたようです。

 

タクシーに頼ってみますが、出動不能です。

JAFも、繋がりません。

詰みました。

 

そんな時です。

救世主が現れました。

妹です。

仕事が休みだそうです。

 

すぐに交渉して送ってもらいました。

 

おかげでリカバリーが早くなりました。

本当にありがとうございました。

 

やはりいざという時には家族が頼りになりますよね。

それを実感しました。

 

それでは、また。

 

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved