†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Nintendo Switch 版 電車でGo!! はしろう山手線 がやってきた。

こんにちは。 ついにこの日がやってきました。 この日が来るのを楽しみに待ってました。 ついに、念願の僕らの夢が叶う時が来たのです。 solitude-diary.hatenablog.com 以前、お伝えしたように SONY信者の僕が Nintendo Switch Lite を買いました。 それは…

コスパがいいダイニングテーブルがやってきた。

こんにちは。 この時間ですと、まだおはようございますですかね? もう、大体の方は朝ごはんを食べられたかと思います。 そんな時間ですかね。 皆さんは、ご飯はどこで食べますか? 台所、居間、ダイニング、キッチン、 食堂、休憩所、寝室、トイレなど様々…

はてなブログPro に一時的に戻った話

こんにちは。 ではなく、ただいま。 戻ってきました。 solitude-diary.hatenablog.com はてなブログProから無料版のはてなブログに 戻ってきて今月で5ヶ月目ですね。 そのままずっと無料版のままで いるつもりだったんですけど、 半年も持ちませんでしたね…

【ありがとう415系、413系】2021年3月12日で引退となったJR七尾線の国鉄形車両に乗ってみた

こんにちは。 3月になりましたね。 卒業の季節ですね。 お別れって寂しいですが、 いつかはその日がやってくると思うと 仕方がないですよね。 お別れが新たな出逢いに繋がるとも言いますし、 ポジティブに考えた方がいいですよね。 それでも、やっぱり寂しい…

誰にも知られていないから羽ばたけるんだ

こんにちは。 R-1 グランプリの決勝の放送がありましたね。 今年からいくつかの変更が行われて、 新しく生まれ変わったそうですね。 テーマソングも新しくなったとか。 今まで世の中に知られていなかったけど、 この機会に知られてしまう。 バレてしまう。 …

ドコモからahamo にプラン変更する際に注意しておくこと

こんにちは。 2021年の3月になりました。 いよいよ今月26日からドコモの新料金プランの ahamoが始まります。 そんな中、ahamoに関する詳しい情報が 色々と発表されましたので、 詳しく見ていきましょう。 まずはこちらから。 www.nttdocomo.co.jp 月額料金が…

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved