†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

Nintendo Switch 版 電車でGo!! はしろう山手線 がやってきた。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

ついにこの日がやってきました。

この日が来るのを楽しみに待ってました。

ついに、念願の僕らの夢が叶う時が来たのです。

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

以前、お伝えしたように SONY信者の僕が

Nintendo Switch Lite を買いました。

それは、とあるゲームがしたかったから。

それが、こちら。

 

電車でGO! ! はしろう山手線 - Switch

電車でGO! ! はしろう山手線 - Switch

  • 発売日: 2021/03/18
  • メディア: Video Game
 

 

電車でGO!! はご存知でない方もそうではない方も

いるかもしれませんが、電車を走らすゲームです。

www.jp.square-enix.com

 

Nintendo Switch  版が6380円。

PS4 版が8580円です。

 

前作が出てから、長い間新作が出なかったんですが、

新作がついに出ました。

しかも、携帯型ゲーム機でも初めて

出ることになったんですね。

それが、今回の奴です。

 

これで、電車に乗りながら

電車を運転出来ちゃうんです。

誰でも気軽に。

これは、僕ら鉄っちゃんにとっては

長年の夢でもあります。

それが、ついに実現することに。

いやー。感慨深いですね。

なんで、このゲームのためだけに

ゲーム機を買いましたし、

初めてゲームソフトを発売日に予約したんですね。

 

f:id:Kuunyan_takashi:20210319094945j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20210319094955j:plain

 

今回はAmazonさんで、Amazon特典付きを買いました。

Amazon特典がこちら。

f:id:Kuunyan_takashi:20210319095121j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20210319095131j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20210319095139j:plain

 

3枚のポストカードです。

皆さんは、どれがお気に入りですかね?

他のところでも特典がありますので、

皆さんの好きなところから購入してみてください。

 

それでは、封印していた

Nintendo Switch  Lite を開封して

プレイしていきますかね。

完全制覇するのに、結構時間がかかるらしいので、

ゆっくりとやっていこうと思います。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved