†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

コスパがいいダイニングテーブルがやってきた。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

この時間ですと、まだおはようございますですかね?

もう、大体の方は朝ごはんを食べられたかと思います。

そんな時間ですかね。

皆さんは、ご飯はどこで食べますか?

台所、居間、ダイニング、キッチン、

食堂、休憩所、寝室、トイレなど様々でしょうが、

ご飯を食べる時って、テーブルがあると便利ですよね。

 

なんですけど、ぼくんちの台所の

テーブルがなくなってたんですね。

誰が取っていったんですかね?

コナン君分かります?

 

テーブルの脚がグラついていたので、

新しく新調することとしました。

と言うことで、今回購入したのがこちら。

 

 

Amazon's choice に選ばれていたので購入しました。

6800円になります。

 

f:id:Kuunyan_takashi:20210319091753j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20210319091802j:plain

 

このように、組み立て式となっています。

簡単に出来るそうなので、やってみましょう。

f:id:Kuunyan_takashi:20210319092101j:plain

こちらが、天板。

 

f:id:Kuunyan_takashi:20210319092109j:plain

こちらが、テーブルの脚の部分。

f:id:Kuunyan_takashi:20210319092120j:plain

これが、ネジ。

短い奴と長い奴があるので、

分かりやすいようにそれぞれまとめておきましょう。

これらを6角レンチを使って組み立てていきます。

 

f:id:Kuunyan_takashi:20210319092326j:plain

 

ネジ穴にネジを差し込み、

6角レンチで部品と部品を

繋いでいきます。

 

ネジ穴に真っ直ぐにネジを入れるだけなのに、全然真っ直ぐに入らないね。

 

さすが、日本一不器用なかいちくん。

 

うるさいぞ。

ちゃんと真面目にやりなさい。

 

f:id:Kuunyan_takashi:20210319092655j:plain

連結します。

 

この際に、Eと言う部品を使って

連結するんですけど、

片方のEの部品が上手くハマらないんですね。

何回やっても、だめ。

初期不良品っていう奴ですかね?

なんで、写真の一番右側の部分が

連結出来ていません。

まあ、他の2箇所があるので、

なんとかなるでしょう。

 

f:id:Kuunyan_takashi:20210319092937j:plain

 

最後に天板をネジで止めます。

 

これで、完成です。

 

f:id:Kuunyan_takashi:20210319093025j:plain

 

はい。

簡単でしたね。

高さがちょっと高い気がしなくもないけど、

まあ、大丈夫でしょう。

 

よかったら、皆さんもお試しください。

それでは、また。 

 

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved