†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

手書きではてなブログを書いてみた。

こんにちは。 おーい。本番始まってますよ。 ブログ主のかいちくんが、不在のようです。 どうしましょうか? なんか、置き手紙が置いてあるね。 置き手紙 というわけで、はてなブログの新機能の てがきはてなブログがリリースされたので、 使ってみました。 …

本気で心を入れ替えてくれ。

さようなら。 もう僕らの前には完全に戻って来れない。 それが今日、完全に確定した。 かっこよかったです。 理想的な男性でした。 男の中の男でした。 なんでもこなす万能な超人でした。 でも、人間なんだ。 そんなあなたでも。 完璧な人間なんていないんだ…

今年で運転終了する黒塗りの新幹線に乗ってきた

こんにちは。 本日は4連休の最終日ですね。 皆さんは、どこかに出かけましたか? おいらはどこにも出かけてはいませんが、 世間では、人混みが凄いらしいですね。 コロナウイルスが怖いから行く気はしないけど、 みんなが旅行しているのを見ると、 なんだか…

目指せコミュ力マスター

皆さん、こんにちは。いよいよこの時がやってまいりました。第1回コミュ障マスターの決勝戦です。 実況は私、木春 由乃 解説は、つば九郎 でお送りいたします。 この番組は、かいちくんの提供でお送りします。 それでは、決勝に進出した選手の入場です。 赤…

ゆかいな仲間たちとまずは親しんでみないかい?

こんにちは。 学生でなくなってから、 曜日の感覚がなくなってしまった ということがないですか? あれ?今日は、何日だったっけ?とか 何曜日だったっけ?とか。 聞くのは一時の恥。聞かぬは一生の恥。 という言葉があります。 何事も恐れずに聞けというこ…

リニューアルしたユニクロのエアリズムマスクがやってきた。

こんにちは。 9月になって、気温が少し下がってきた 感じがありますよね。 でもまだ暑いですね。 なんで、まだ汗をかいたりするわけですね。 そういう時に、お世話になっているのが ユニクロのエアリズムのシャツです。 薄いのに、きちんと汗を吸収してくれ…

光と影の世界を上手いこと渡り合えないかな?

こんにちは。 若者のなんとか離れってたまに言われたりもしますよね。 でも、それって本当に若者のせいなのかな? 時代の流れのせいかもしれないし、 そっち側のせいかもしれないし。 誰かのせいじゃないのかもしれないし、 ドルチェ&ガッバーナのせいなの…

みんなから任された最強の砦

こんにちは。 突然ですが、クイズです。今日は何の日でしょう? えーっと。今日は、9月2日ですよね。 くじの日かな? 不正解です。 それじゃあ、ちょっと分からないです。 今日は、9月2日だからきゅうじの日。 あー。はい。球児ですね。 藤川球児さんですね…

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved