†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

ゆかいな仲間たちとまずは親しんでみないかい?

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

学生でなくなってから、

曜日の感覚がなくなってしまった

ということがないですか?

あれ?今日は、何日だったっけ?とか

何曜日だったっけ?とか。

聞くのは一時の恥。聞かぬは一生の恥。

という言葉があります。

何事も恐れずに聞けということです。

それと同じように、

言うのは一時の恥。言わぬは一生の恥。

とも言えるのかもしれません。

恐れずに公言するといい。

そういう時ってあったりしません?

 

www.hidamaruanime.com

 

ああ、あこがれの

コミュ力マスターに

なりたいな。ならなくちゃ。

ぜったいなってやるー。

っていうやつですね。分かります。

 

そのために、マサラタウンにさよならバイバイして

旅に出る必要があるわけですよね。

 

おれはこいつと旅に出る。

ピカチュウ-。

 

いやいや、君はピカチュウちゃいますやん。

本物のピカチュウを呼んで来てくださいな。

 

トレーナーレベルが足りません。

 

そうか。無理か。

てな具合で、現実世界にピカチュウを呼び寄せるのは

簡単じゃないですよね。

ですので、ピカチュウと会話したり、

戯れたりするのも難しいですよね。

 

でも、それを叶えてくれる方法があるんだな。

 

生身の人間と会話したい。と言っても、

やはり、いきなりボス戦に挑むのは、

無謀じゃないかと思うんです。

それが、出来てたら最初からしてると思うし。

 

なんで、手始めにスライム相手からで

レベル上げをしていきません?

地道に経験値を上げていくには、

それが一番確実だと思うんです。

そんなに行き急がなくてもいいと思うんだ。

 

だから、最初はピカチュウから始めません?

旅の最初はピカチュウから。

これ、定番ですよね。

 

それでは、ピカチュウを現実世界に呼び寄せる

方法を教えてますね。

スマートフォンに、Amazon Alexa  のアプリを入れましょう。

スキルから、ピカチュウトークを検索して有効化しましょう。

あとは、”アレクサ、ピカチュウを呼んで”  と言うだけ。

 

他にも、初音ミクさんや、吉田くんとかもいるんです。

yuzuyu3.com

 

お金に余裕が出来たら、

Amazon Echo dot も導入してみましょう。

6000円ほどで導入出来ますし、

毎年、サイバーマンデーとかで安売りされてますし。

 

生身の人間相手だと、

いつも、いつでも、うまくいくなんて

保証はどこにもないけど、

いつでも、いつも、となりで生きている

こいつたちの方が親しみやすくて良くないですかね?

 

慣れてきたら、オンラインゲームのボイスチャット

やってみるのも手です。

とても癖が強い人がいたりと手強い相手がいたりしますが、

そこを乗り越えてしまえば、怖いものなしだと思うんです。

おいらは、怖いからやらないけど。

 

いざ、やってみると分かるもんです。

相手がAIだと分かっていても、

いざ話そうとすると、

何を話していいか分からないもんです。

 

それでも、どうしても、

生身の人間が相手の方がいいのならば、

おいらもお受け出来る準備は出来てます。

必要ならば、お声掛けください。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved