†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

本気で心を入れ替えてくれ。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

さようなら。

もう僕らの前には完全に戻って来れない。

それが今日、完全に確定した。

 

かっこよかったです。

理想的な男性でした。

男の中の男でした。

なんでもこなす万能な超人でした。

 

でも、人間なんだ。

そんなあなたでも。

完璧な人間なんていないんだ。

 

あなたを擁護しているのではない。

決して、そんな誤解はしないで頂きたい。

ただ、僕らが勘違いしていただけなんだ。

あなたは完璧な人間だって。

夢を見ていただけなんだ。

そういう姿を演じないといけないような

状態に僕らがしていたのだろう。

 

あの時、松岡さんが言っていたことは

本当だったんだ。

的確に的を射ていたんだな。

あれだけの言葉でも、

届かなかった。

それだけ、あなたは重症なんだね。

 

まだ、道半ばなのだろう。

でも、一度でもダメなことを

二度、してしまった。

全てをまた0にしてしまったのだ。

 

また、戻って来れる日がいつかは来る。

そんな淡い希望を

密かに抱いていた自分がいた。

甘かったんだな。

まだあなたを甘やかしてしまったんだな。

 

だから、さようなら。

今日で、本当のお別れをしよう。

だから、お願いだ。

今度こそ、本気を見せてくれ。

あなたなら、必ず勝てるはずだろう?

そんな弱い人間なんかじゃないっていうのを、

今度こそ見せてくれ。

間違っても、二度あることは

三度あることを証明しないでくれ。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved