†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暖かく見守ってくれる力って凄く大きいよね。

こんにちは。 J2 が再開しましたね。 J1もまもなく再開しますね。 来月10日からは、観戦も出来るようになります。 いよいよ本格的に歩き出す感じ。 今年は、どこが優勝するかな? ということで、 お題「#応援しているチーム」 以前紹介したように、僕の地元…

SHARP の マスクがやってきた。

こんにちは。 ♪ ブンブンブン。蚊~が飛ぶ。 火曜日だけに。 やかましいわ。 そんな、カッカッしないで。 お主、やるな。いいところに目を付けて来ましたな。 SHARP だけに。 ということで、ついにこの日が来ました。 やっと、僕のところにも SHARPのマスク…

そこに愛はあるのかい?

こんにちは。 最近、また前澤さんがお金を配ったそうだ。 別に、そのことについてとやかく言うつもりはない。 貰った人が羨ましいと思わないこともないが、 それについて、僻んだりヤキモチを焼いているわけではない。 あれ?って思うことがあるだけなんだ。…

今からが運命の正念場だ。

こんにちは。 皆さんは、小腹が空いたときとか何か食べる派ですか? 僕は、間食はしない主義です。 でも、暑くなってきたらたまには食べたくなったりしません? アイスとか、スイカとか。 ということで、今回は Suica などでお馴染みの キャッシュレスのお話…

日本海側最大級のクルーズターミナル 金沢港クルーズターミナルに行ってみた。

こんにちは。 数字に一喜一憂してはいけないというのは 分かってはいるけれども、どうしても気になってしまうんだよね。 東京での新型コロナウイルスの感染者がまた高くなり始めたね。 今は、クラスター関連が多いからなんとか追える範囲内だろうけど、 第2…

要人を守ってきたセンチュリーの防弾車の展示を見に行ってみた。

こんにちは。 ジメジメとした梅雨に入りましたが、 皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 大雨にも警戒が必要な時期に入って来ました。 次から次へと災難ばかりな年ですね。 千葉県では、地震もありましたし。 いざとなった時には避難しないといけません。 そ…

1位じゃなきゃダメなんです。

こんにちは。 ふっ、ふっ。ふっ。 いやー。機嫌がいいですね。 上機嫌です。 笑いが止まりません。 ふっ、ふっ。ふっ。 笑いを止めることが出来ません。 ふは急には止まりません。 ふが急には止まりません。 そうです。 ふがくです。 富岳です。 www3.nhk.or…

こういうノリが出来るチームって見ていて楽しくありません?

こんにちは。 今年のプロ野球が開幕しましたね。 Jリーグもまもなく開幕しますし。 今年は、いつもと違った観戦スタイルになってますが、 こういう感じも悪くないと思うんです。 いつもとは違う雰囲気を楽しむのもありだと思うんです。 ということで、 お題…

動画撮影に特化したコンデジ SONY の ZV-1 がやってきた。

こんにちは。 梅雨になったと思ったら、晴れの日が続いたり。 かと言って油断していたら、大雨になったり。 ちょっと極端ですよね。 今の時期は、こんなもんなんでしょうかね。 あれ?そう言えば、今って何月でしたっけ? あっ、そうそう。ログガツでしたね…

楽しい世界に入ってみないかい?

こんにちは。 梅雨に入りましたね。 ジメジメとした感じが嫌いという方も多いでしょうが、 梅雨の独特な雰囲気とかが好きという方もいるんじゃないでしょうか。 普段は何気ない日常の水溜りとかに、 ふとなんかしみじみとしたりしません? 水溜りの中に足を…

時代が変わる瞬間を僕らは目撃する

こんにちは。 今更言うのもなんだけど、 なんとかの怪物だとかと 呼ばれる人が出てきたりするけれど この人に勝る人はいないだろう。 この人こそ、本物中の本物だ。 そう。 藤井聡太さんだ。 神様仏様藤井様と言われはしないけれど、 それくらいの領域に達し…

洗濯機で洗えるマスクカバーを買ってみた

こんにちは。 最近、なんか蒸し暑くなってきましたね。 今年の夏も猛暑になるんでしょうね。 となると、気を付けないといけなくなってくるのが 熱中症ですね。 今年は、ウイルスとも戦っていかないと いけない夏になるので、 (新型コロナウイルスが夏になる…

民間で初めて公開された政府専用機の貴賓室を見に行ってみた

こんにちは。 6月になりました。 全国で発令されていた緊急事態宣言が解除されて、 休業要請も解除されましたね。 少しずつ段階的にいつもの日常が戻ってきている感じですが、 皆さんは、いかがお過ごしでしょうか? それでもまだ、ステイホームし続けたい気…

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved