†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

潜在能力を引き出して育成しよう

こんにちは。 最近、真夏の暑さが続いていますがいかがお過ごしでしょうか? まだ、朝晩がそれほどでもないのが救いです。 今年の夏は猛暑にはならないとか言ってるけど、 それを願うばかりです。 まだ、6月の初週も暑さがやってくるとか言ってるので 引き続…

相手を本気で怒らす怖さ

こんにちは。 世の中にはいろんな性格の人がいる。 短気な人、温厚な人、皆さんはどんなタイプだろうか? 普段、大人しい人ほど怒らすと怖いとか言いますよね。 僕が、中学2年生の頃。 とある男の子が僕にちょっかいを出してきた。 いつも、何も話さないや…

地方版一駅ウォーキング easy編

こんにちは。 人間関係が嫌になる時がありますよね。 一人になりたいと思っても、 そういう時に限ってなかなか一人になれなかったりしません? 人生の大半は思う様にはいかないですよね。 諦めるしかないですよね。 居心地が悪いところからたまには抜け出し…

不登校を経験して世界が変わった話

こんにちは。 皆さんは、宝くじを買う派ですか?買わない派ですか? 僕は、どうせ当たらないから買わない派です。 どうせ当たっても、100円くらいですし。 でも今、令和記念の宝くじが発売中らしいですね。 令和記念なら、当たらないでもいいから1枚だけでも…

底辺ブロガー、うっかり小説家になろうに小説を投稿する

こんにちは。 気付けば母の日が終わってしまいました。 毎年、特に何かをしていたという訳ではないんですけど。 今年は、令和になったということでカーネーションでも プレゼントしようかなとかふと思ったのが母の日の前日くらい。 結局、仕事に気を取られて…

最高のスマートフォンがお買い得にリニューアルしてやって来た

こんにちは。 大型連休であった10連休が終わりました。 昨日から本格的にお仕事始めという方が多かったと思います。 10連休どうでしたか?長かったですか? 五月病になってませんか? 五月病にかかってしまった皆さんもそうでない方も、 この知らせを聞けば…

beautiful harmony

こんにちは。 新元号明けましておめでとうございます。 今年度からもよろしくお願いいたします。 今日、2019年5月1日から元号が変わりました。 ”令和” になりました。 ということで、令和時代に向けた抱負を語ろうと思います。 ・Youtube 、 Instagram の活…

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved