†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

安産のお参りに行ってみた

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

以前、皆さんにお伝えしましたけど、

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

僕の妹に新しい命が芽生えています。

女の子だったと思うんですけど、

赤ちゃんが逆転現象を起こしているので、

帝王切開を行うことになりました。

お腹を真っ二つに切って、

中から取り出すという作業になるんですが、

マイナーなやつじゃないんで、

失敗することはないと思うんです。

でも、100%無事かどうかは

実際、その時になってみないと

分からないところはあると思うんです。

 

なんで、安産のお参りに行ってみました。

 

なんか今月の16日に、

もう手術して取り出すらしいです。

ふと気付いたらもう

こんな間近になってしまいました。

 

yasumaru.org

 

どこかいいところないかなあと思って

調べていたら、近くにいいところがありました。

全国でもそんなに多くない

安産祈願の神社です。

 

f:id:Kuunyan_takashi:20220412140111j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20220412140119j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20220412140143j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20220412140150j:plain


どういった背景があってどうなったのかは

よく知りませんけど、

なんか由緒正しいらしいんで、

そこに行って来ました。

 

f:id:Kuunyan_takashi:20220412135129j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20220412135206j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20220412135213j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20220412135135j:plain

 

f:id:Kuunyan_takashi:20220412135246j:plain

 

田舎の住宅街に細々とある

普通の神社ぽく見えるんですけど、

ここが本物です。

ここは、普段は無人となっているので

今日も誰もいません。

なんで、とても寂しい感じ。

 

f:id:Kuunyan_takashi:20220412135645j:plain

 

それでも、

妹の赤ちゃんがもうすぐ生まれるからか

桜がいい感じに咲いてます。

お参りもきちんと出来ましたし、

これで大丈夫でしょう。

 

yasumaru-cafe.com

 

今日は残念ながらお休みでしたけど、

神社の隣にあるこちらのカフェで

この神社のお守りなどを売ってます。

美味しいご飯とかも食べれるんで、

皆さんも良かったら行ってみてください。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved