†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

新しく生まれました。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

突然ですけど、皆さんにご報告致します。

 

かいちくんはこの度、ご結婚することになりました。

本当は結婚する予定ではなかったんですけど、

出来たんですね。

できちゃったんですよね。

赤ちゃんが。

 

今月で生後何か月になるかは

ちょっと忘れてしまったんですけど、

半年ぐらいは経ってると思います。

 

今まではすくすくと育っていたんですけど、

なんか逆立ちって言うんでしたっけ?

頭と足が上下反対の状態になっているらしいです。

そういう風になってるのを、

最近のエコー検査で分かったらしいです。

 

それで、帝王切開するとかしないとか。

果たして、どうなるんでしょうね。

母子共々無事でいてほしいですよね。

 

そんな赤ちゃんは、女の子になるらしいです。

どんな名前がいいですかね?

 

いい名前があればいいんですけど、

僕は決めることが出来ないんですよね。

結構いい候補があるとは思うんですが、

そもそも今日はエイプリルフールなんで、

かいちくんは結婚していないんですよね。

全部妹の話です。

(できちゃったのは結婚してから)

 

赤ちゃんが産まれるんで

とてもおめでたいがー、

コロナ禍なんですぐには会えない

予定になってるんですね。

 

なんで、来年まででいいんで

皆さん良ければいいエイプリルフールネタを

教えてください。

それでは、また。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved