†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

ブログ名を変更しました。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

2020年が始まって、2日目となりました。

平日だからかは分かりませんが、

2日目にして、

お正月気分が既になくなっています。

いつもの毎日という感じですね。

近年は、こんな感じになってますね。

これも時代の流れなのか、

年を取ったからでしょうか?

 

ということで、新年一発目のお話は

ブログ名のお話です。

 

Twitter を見ていたら、

ふととある診断のやつを見つけました。

面白そうなので、やってみました。

 

f:id:Kuunyan_takashi:20200102203239j:image

 

f:id:Kuunyan_takashi:20200102203247j:image

 

すると、このような結果になりました。

 

この診断結果が、見事に僕を体現していると

思った次第であります。

 

" 他人から見ると陰キャなのですが、

もしかすると陰キャであることすら

気にならない "

 

その他の部分も、ほぼ合っていると思います。

 

ここまで相性の良い診断に当たったことは、

今まで一度もありませんでした。

 

なので、感極まってブログ名の変更という

行動に至った次第でございます。

 

今まで何度か、自分は厨二病だと

自称して来ましたが、

正直なところ、自分は本当に

それを名乗れるレベルなのかどうなのかと

思っていたところがあります。

 

今回の診断で、きっちりと

白黒を付けれたのが

良かったと思います。

 

かっぺで、ぼっちで、厨二病で、

陰キャで、底辺な

かいち君へとステータスが変わりました。

これは進化なのか、退化なのか?

その答えは、保留にしておきたいと思います。

 

本年もどうぞよろしくお願いします。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved