†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

こういうのも嫌いじゃない。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

今、2019年のレコード大賞の放送が

されています。

 

先程、今年の最優秀新人賞が決まりました。

 

なんだあ、また知らないアーティストか。

そう思うでしょうが、とりあえず見てみてください。

https://youtu.be/8D_H51VvINs

 

僕もさっき初めて見たばっかりなんですが、

これもこれでアリかもなあ。と

思ったり思わなかったり。

ただ、発想的には面白いと思うんです。

今までにありそうでなかった形ですから。

こういうのって、やったもの勝ちですからね。

そういうの、嫌いじゃないですよ。

 

こんなのないわあとか思っていても、

知らず知らずのうちにはまってしまっていることってないですか?

 

こういうのってなんて言うんでしょうね?

 

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved