†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

2019年もお世話になりました。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

2019年もいよいよ本日で終わりです。

年末のご挨拶をさせていただきます。

 

今年は、元号改元というものを

初めて体験しました。

 

文学フリマに初出店しました。

初めての同人誌活動となりました。

 

ブログのライブ更新という

初めての企画も行いました。

3日間にも渡る大型の企画となりました。

無事、最後まで成し遂げました。

 

また、はてなブログPro に加入しました。

はてなブログ無料版から、

初めての独自ドメイン化となりました。

 

新たに、サブブログも始めました。

少しずつですが、

軌道に乗り始めることが出来ました。

 

いろいろと新たな歴史の1ページを刻むことが

出来た1年となりました。

 

これも一重に、このブログをご覧頂いた

皆様のおかげです。

誠に有難う御座いました。

新年が皆様にとって、

良い年となりますように。

これからも変わらぬお付き合いのほど、

どうかよろしくお願い申し上げます。

皆様、良いお年をお迎えください。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved