†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

カップヌードル食べ比べ 2分 VS 3分

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

テレビを観ていると、CMを見る機会が多いですよね。

CMが流れている時って、皆さんはどうしてますか?

ただボーっと観ていますか?

それとも、スマートフォンとか見てますか?

僕は止めた方がいいとも思いつつ、

スマートフォンを手に取ってしまったりします。

 

最近、こんなCMが流れていますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップヌードル、2分でも美味いってよ。

どうでもいい話って言えば、どうでもいいかもしれない。

でもそう言われると、確かめてみたくなるのが人間の定。

2分と3分どっちがいいの?ってなりますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、カップヌードルを2つ買って

食べ比べしてみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のカップヌードルには、フタ止めシールという

便利なものが付いているんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中は、こんな感じです。

それではお湯を入れて、作っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、2分の方から。

見た目的には、問題なさそうですね。

 

次は、3分の方です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか?

見た目では、違いは良く分からないですね。

 

食べ比べしてみます。

うん。よくわかりません。

どっちも同じにしか感じません。

ただ、2分の方がインスタントラーメンっぽい感じがします。

気のせいかチキンラーメンみたいな味がします。

熱さで言えば、3分の方が熱いです。

つまり、2分の方が食べやすい熱さです。

これは、2分の方が作ってから時間が経っていることもあるでしょうが。

なので、個人的には2分の方がいいかなという感じです。

1分でも早く食べれるならそれに越したこともないですし。

 

皆さんも良かったらお試しください。

それでは、また。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved