カッペぼっち底辺ブロガーの日常

カッペぼっち底辺ブロガーの日記です。

当サイトのプライバシーポリシーについて
https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514

今こそ、JFAの刷新を。

こんにちは。

 

皆さん、忘れていませんか?この問題を。

solitude-diary.hatenablog.com

もう終わったことではない。

まだ何も解明されてない。解明のための最初の一歩さえ踏み出していない。

JFAの責任はなくならない。

 

でも、今日はこの話だけじゃない。

この話だけならまだ良かった。

でも、JFAの失態は続く。

 

イニエスタに続けと期待していたフェルナンド・トーレスJリーグ移籍の話が破談となった。

報道機関に話が先に漏れてしまったからだそうだ。

西野ジャパンの先発メンバーの情報が事前に報道機関に漏れてしまったり。

極めつけは、西野監督の退任報道だ。

まだ西野ジャパンが帰国する前に、西野監督の退任報道が流れた。

ユルゲン・クリンスマンさんが最有力候補だとか。

まあ、西野監督の続投決定の報道もあるからどちらが本当か分からない状況だけれど。

今月末には結論が出るようだから、注目している。

 

報道機関の飛ばし合いも問題だが、情報が漏れているのは確実だ。

情報管理どうなってるの?

いい加減にして。

フェルナンド・トーレスの破談がどれだけ損失か分かってる?

なんで、西野ジャパンの帰国前に西野監督の退任報道が流れるの?

あり得ないよ。

田嶋会長。

田中理事長みたいに雲隠れしてないで。

そろそろ表舞台に出てきてこれまでのいろいろを説明する責任から逃れるつもりですか?

もう責任を取って、JFAを刷新する時が来てる。

Jリーグを、日本代表をこれ以上、巻き込まないで。

みんなで声を上げよう。

このまま何もなしで終わらせてはいけない。

選手のためにも、日本サッカー界のためにも JFAの刷新を。

それでは、また。

Copyright (c) 2018 Kuunyan_takashi All Rights Reserved