†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

魔物が日本にやってきた

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

本当に来てしまった。

本当に来るとは。

未だに信じられない。

 

イニエスタがJリーグにやってきた。

 

現役のバルセロナ選手が

Jリーグにやってくるのか。

凄すぎて全く実感が湧かない。

年俸は32億円だ。

そんな金額よく払えたな。

 

どうしよう。

見たい。この機会を逃したくない。

3年契約だそうだ。

でも、早いうちに見といた方がいい。

いつ、いなくなるか分からないから。

出来れば、今年中には見に行きたい。

 

地元付近でJ1のチームがあるかな?

ツエーゲン金沢アルビレックス新潟もJ2だし。

グランパスがあった。でも、今最下位じゃん。

豊田スタジアムまでも以外と距離があった。

 

セレッソはどうだ。

セレッソキンチョウスタジアムの方が

豊田スタジアムよりも近かった。

JRの新大阪駅から

地下鉄御堂筋線で長居まで1直線で行ける。

アクセスいいね。

ありだ。

セレッソも今、上位だし。

 

とこで、神戸って今何位だっけ?

6位だった。凄いじゃん。

神戸って強かったんだ。

ノエスタスタジアムがホームらしい。

キンチョウスタジアム

あんまり時間的に変わらなかった。

なら、ここにするのもありだな。

 

実際に行くならば、

合計すると約4万円くらいかかる計算になる。

それでもやっぱり、生で見てみたい。

 

でも、すぐに即決出来る金額じゃない。

意外と高いな。

どうしよう。

7月下旬に神戸の後期のスケージュールが

発表されるらしい。

イニエスタが出場するのも

最短でも7月下旬との記事があった。

ならば、それまで待ってから検討しよう。

 

こんな風にJリーグの試合を

見に行こうと思っても、

意外と気軽に行けなかったりする。

そんな時こそ、DAZNだ。

DAZN for docomo だ。

 

www.nttdocomo.co.jp

 

月額980円で全て見れる。

高い?DAZN の月額料金は1750円だよ。

それが、月額980円になる。

ドコモじゃなくても使える。

初月無料だ。

 

これで、スマートフォン

いつでもどこでも見れる。

Jリーグでのイニエスタ

華麗な技を堪能出来る。

凄いでしょ。

 

このDAZNのマネーでイニエスタ

Jリーグに来たんだよ。

だから、今度は僕たちが恩返しする番だ。

楽天

僕は嫌いだから、触れないよ。

楽天ロゴ入りのバルセロナのユニフォーム

持ってるからそれで勘弁して。

神戸のイニエスタのユニフォームも買うからさ。

 

日本のサッカー界が盛り上がってきた。

うまくいけば、フェルナンド・トーレス

サガン鳥栖に来るかもしれない。

こうなったら、それも願っちゃうしかない。

それも実現したらどうなるのかな。

想像しただけでワクワクが止まらない。

それでは、また。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved