†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

あっけない別れ方

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

おはようございます。

 

バスケットボールのワールドカップで、

日本代表が48年ぶりに

オリンピックへの出場権を自力で獲得した

というおめでたい話題があった次の日の朝で、

日曜日の朝というところで、

こんな悲しい報告をしないといけないのも

残念なんですけど、

よければ聞いてください。

 

まあ、別に皆さんに報告するような

内容でもないんですけど、 

供養する意味でもよければ

お付き合い頂ければ幸いです。

 

あのですね。

ついさっき、僕の身に起きたことなんですけど、

朝ご飯を食べて一息ついたところなんですね。

 

自分の部屋に戻って、座椅子に座って

今から X のタイムラインを

見ようかなとした時のことです。

 

座椅子に座った時にバキッと

変なというか嫌な音がしたんですね。

それで音がした方を見ると

座椅子の下の方だったんですね。

なんかを下敷きにしてしまったみたいなんですね。

 

それで、座椅子の下から出して見ると、

iPad がそこにあったんですね。

 

カバーを開けて中を確認してみたところ、

ディスプレイに見事な蜂の巣が

出来ていたんですね。

画面の端の方からお尻の圧力で、

見事に画面が割れていたんですね。

 

半ば諦めつつ、電源を入れてみたんですが、

つけた瞬間に画面が砂嵐みたいになりまして、

完全にお亡くなりを確認した次第です。

 

もう買ってから4年か5年ぐらい経っていて、

端末の補償ももう切れているんで、

今さら直すことは出来ませんし、

第6世代の iPad mini も持ってるんで、

別に新しいのを買い足すことも必要ないかなあ

と思ってます。

 

でもだからといって、

第6世代の iPad mini を買ってからも

使い続けてきた iPad さんが

お亡くなりになったのは

本当に残念でなりません。

自分の不注意で起こったことですし。

 

YouTube を見ることぐらいにしか

使って来なかったけど、

とても快適でした。

まだまだ普通に使い続けれたものですので、

もうちょっと早めに売っていた方が、

もっと長生き出来たかもしれません。

 

とても楽しい日々を

過ごせた良き相棒でした。

 

第6世代の iPad mini さんの方が

優れているのが事実ですけど、

それだけで終わらせられない

思い出の数々をどうもありがとうございました。

 

お別れの挨拶が出来なかったけど、

これを挨拶とさせてください。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved