†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

安心を運び、心までも動かす

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

昨日は節分でしたね。

誰しも子供の頃には、

鬼を追い払うために

マメに豆まきしたことかと思います。

 

その時だけだったかも知れませんけど、

何かに熱中することって

大人になるとなかなかやらなくなったり

するのではないでしょうか。

 

この際、ちょっとだけでも

子供心に帰ってみてもいいかもしれません。

 

ということで、

お題「はてなスマホ写真部二月のお題「私の熱を切り取ってみました」」

 

smartphonephoto.hatenablog.com

 

前回は熱い方を取り上げましたが、

今回はシンプルに熱の方を取り上げたいと思います。

 



これは、車なんかについている

トヨタのマークですね。

 

そんなトヨタと言えば、

これですよね。

 

 

 

ネッツトヨタを切り取ってみました。

熱だけに。

お後がよろしいようで。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved