†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

こんなに運がない試合ってあるのかな?

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

チャンスと言えばいいかは分からないけど、

その時はふいにやってきた。

 

ヤクルトの奥川君が

一軍で投げる日がやってきた。

 

相手は広島カープ。

 

新型コロナウイルスに感染している選手が

出た影響で、急遽一軍に上がることになった。

 

怪我から完全に復帰したとは言えない。

まだ、完璧な状態ではない。

でも、プロ野球の一軍でレギュラーシーズンで、

投げれる日がやってきた。

 

ただいま試合は一回なんですが、

表で奥川君はいきなり4失点。

ボロボロだった。

投げてる球はそんなに悪くないと思うんだけど。

 

そんなこんなでもう終わったなと

思ってたんですけど、

一回の裏でいきなり同点に追いつきました。

これが俗に言う馬鹿試合というやつですね。

強い雨が降ってきたし。

 

いやあ、まあ、どうなるんですかね?一体。

 

と思ってたら、雨で試合が一時中断となりました。

まだ、二回の表なんですが。

 

しかも実況さんによると、

まるで神宮の球場のあたりだけ

強く雨が降っているみたいだと。

 

もうなんなんですかね。

 

奥川君、運がなさすぎませんかね?

 

まだ試合は始まったばかりなんですけど、

かいちくんによる実況はここで終わりとします。

奥川君に誰か運を分けてあげてください。

お願いします。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved